使わないときにはコンパクトに折りたたみ収納可能な水筒 | HYDAWAY(ハイダウェイ)

admin




hydaway1.jpg

HYDAWAY(ハイダウェイ)は、使わないときはコンパクトに折りたためる、シリコン製の水筒です。

使い方

プラスチックのペットボトルはいつでもどこでも買えて便利ですが、使い終わった後のペットボトルの廃棄が重要な問題となっています。

hydaway2.jpg

そこで、地球環境への負担を減らし、なおかつ飲み物をスマートに持ち歩くための水筒として開発されたのが、HYDAWAYです。

hydaway3.jpg

HYDAWAYはプロジェクト二弾目となるのですが、前作よりもサイズが増えています(500ml、850mlの2種類になりました)。

hydaway4.png

また、新しいウォーターフィルターがついたため、中の飲み物の嫌なにおいや味が軽減されています。

hydaway5.png

その他、小さく折りたたむことができる点は前作同様引き継がれています。

hydaway6.png

ポケットに入れておけるほどのコンパクトさです。

hydaway7.png

すっきりとコンパクトに持ち運べる気軽さはもちろん、そのスタイリッシュなデザインも魅力のHYDAWAY。

hydaway8.jpg

さまざまなシーンをおしゃれに彩ってくれる存在です。

hydaway9.jpg

カラーバリエーションには9種類が用意されています。

hydaway10.png

サイズは500mlの場合縦15cm x 横9.5cm、重さ140g、850mlの場合縦20cm x 横11.5cm、重さ170gです。

持ち運びが楽なうえに、デザインも優れているのが魅力。持っているだけで話題になりそうなアイテムです。

まとめ

お値段は500mlで$21 + 送料$5で、計$26(約2,900円)、850mlで$30 + 送料$5で、計$35 (約4,000円)です。

2018/8/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hydaway/hydaway-the-worlds-most-collapsible-water-bottle-r

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons