寝苦しい夏の夜に。70のキューブが変形して頭にフィットする枕 | The Cubes(ザ・キューブズ)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
The Cubes (ザ・キューブズ)は、70のキューブが変形して頭にフィットする枕です。またスポンジ状になっているため、寝苦しい夏の夜でも快適に眠ることができます。

使い方

睡眠は大事です。よく眠れないと、昼間に居眠りしてしまうこともあります。
Pic2.jpg
よく眠れない原因の一つに枕があります。従来の枕は柔らかいものばかりですが、そのせいでうまく頭を支えることができないのです。
Pic3.jpg
このThe Cubes (ザ・キューブズ)であれば、柔らかすぎず、固すぎず、ちょうどいい加減で頭を支えてくれるので快眠できるのです。
Pic4.jpg
では仕組みです。この枕の表面は70個のブロックで構成されています。このブロックはそれぞれ独立しており、頭や首の形にあわせて変化します。
Pic7.jpg
グレーの部分は固めで、ピンクの部分は柔らかくなっています。グレーの部分には炭素が使われており、抗菌・防臭効果があります。
ピンクの部分には形状記憶フォームが使われています。それをヒンジ型にしてあるので、バネのように頭を柔らかく支えることができるのです。
Pic8.jpg
人間は、寝ている間に一晩で20回以上寝返りを打ちます。
Pic5.jpg
この枕ならば、どんな体勢になっても確実に頭を支えてくれるのです。
Pic6.jpg

まとめ

お値段はHK$465+送料HK$75で、HK$540 (約7500円)です。
2018/5/22まで支援受付中です。

コメント