仕事をしながら机の下でエクササイズ Glyder(グライダー)

スポンサーリンク

Glyder1
Glyderは運動用マシーンです。普通のものと違って、机の下に置いて仕事をしながら運動できるのが特徴です。

使い方

このように机の下に置いて使います。
Glyder2
オフィスにずっといると運動不足になりがちで、ストレスもたまってきますよね。
仕事中の軽いエクササイズで、カロリーを消費するだけではなく、ストレスの軽減、集中力を上げる効果があるようです。
足を交互に前へ、後ろへと動かすシンプルなエクササイズです。
Glyder3
スマホのアプリを使い、レベルの調節・運動の記録・カロリー消費記録などを管理することができます。
Glyder4
足幅は調節可能で、いろんな体格の人に合わせることができます。
Glyder5
ペダルは摩擦を軽減するレールにつがなっており、オフィスで使えるようにとっても静かです。これはうれしいですね。
Glyder6
 

まとめ

Glyderはオフィスで使えるエクササイズマシーンです。
お値段は$99+アメリカ国外送料$45で合計$144(約15000円)です。
しかし注文が目標額に到達しそうになかったので、開発者が自主的にプロジェクトをキャンセルしました。需要はありそうな気もしますが・・。なかなか難しいですね。
https://www.kickstarter.com/projects/ayalebert/the-glyder-activate-your-workday-in-silence-and-wi

コメント