コイン型ライトMogicsにバリエーションが登場 Mogics Suite(モジクス スウィート)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Mogics1
Mogics Suite(モジクス スウィート)は、コイン型ライトです。小型でかわいい、グラスに浮かべられる、というのが特徴です。
Mogics自体は以前にKickstarterで掲載されていましたが(前回の紹介)、今回はカラーバリエーションやランプシェードが増えました。(実際に使ってみた記事はこちら)

Mogicsとは

Mogicsは指で持てるぐらの大きさのLEDライトです。とてもシンプルなデザインです。
Mogics2
裏は磁石になっていて、鉄に貼り付けることができます。
Mogics3
防水仕様になっており、グラスキャンドルのように浮かべることができます。
Mogics4
ボタンを押し込むと中に水が入って沈みます。筆者も持っていますが、なかなかきれいです。
Mogics5

Mogics Suite カラーバリエーション

今回のMogics Suiteは、従来のルビー色に加えて、新たにオレンジと半透明ルビー色が追加されました。
Mogics6

アクセサリーセット

アクセサリーセットでは、Mogicsを貼り付けるバンドが追加されました。従来は金属に貼り付けることができましたが、これだと体に付けるのには不便でした。
Mogics7
腕に巻き付けて泳ぐことも。
Mogics8
リュックにつり下げることもできるようにりました。
Mogics9
簡易的なヘッドランプ代わりにも。ただもともと室内用でそれほどあまり明るくないので(明るすぎるとまぶしいです)、屋外には向いてないと思います。
Mogics10

Mogics Infiniti

こちらはMogics用の鏡です。奥行きが広がって見えます。よく店舗などで使われていますね。スーパーなんかでもあります。
Mogics11

Mogics Ice Fire

こちらはシェードのセット。燃える氷をイメージしています。
Mogics12

まとめ

お値段は、Mogics本体のみは$12+送料$10で、$22(約2,300円)です。色は選べます。
アクセサリーセットは$25、Infinitiは$39、Ice Fireは$55です。送料はいずれも$10です。
2014/10/27まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/962021031/mogics-suite-the-all-new-way-to-illuminate

技術
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント