歯ブラシを差しておくだけで自動で殺菌してくれるホルダー | Puretta(ピュレッタ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
Puretta (ピュレッタ)は、差しておくだけでUV殺菌してくれる歯ブラシホルダーです。

使い方

従来の歯ブラシホルダーは、ただ歯ブラシを立てておくだけのものでした。
Pic2.jpg
歯ブラシは清潔にしておきたいものですが、洗面所は水が飛び散ったりして、完全に清潔さを保つのが難しい場所です。
実用上は問題ないレベルですが、気になる人もいるかもしれない、開発元はそう考えたかもしれません。
Pic3.jpg
このPuretta (ピュレッタ)ならば、歯ブラシを指しておくだけで殺菌することができます。
Pic4.jpg
このホルダーは、UVライト(紫外線)を内蔵しています。このライトで歯ブラシを殺菌しているので、常に清潔に使うことができるのです。
Pic7.jpg
歯ブラシだけではなく、シェ-バー用ホルダーもついているので、シェーバーの殺菌もできます。
Pic5.jpg
さらに、歯磨き粉ホルダーもついています。ブラシを差し込むだけで歯磨き粉を出してくれるため、清潔に使うことができます。
Pic6.jpg
電源には太陽電池を用いているので、コンセントは使用しません。照明の光でも充電できるとのことです。
Pic8.jpg

まとめ

お値段は$59+送料$14で、$73 (約7,900円)です。
2017/9/17まで支援受付中です。

コメント