手間削減、犬をリビングに置いたままで「水洗い」するグッズ | BarkBath(バークバス)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 
1.jpg
BarkBathは、持ち運びができる犬用のシャワーキットです。ただし普通のシャワーと違って、風呂場に連れていていかなくてもよいところが特徴です。

使い方

犬をお風呂に入れるのは大変ですよね。入れようとしたら犬の機嫌が悪かったり、浴槽にお湯をためている間に犬がどこかへ行ってしまったりとか。
3.jpg
お風呂の後始末も、毛が残って一苦労です。そこで生み出されたのがBarkBathです。
4.jpg
5.jpg
BarkBathは、バスルームに犬を連れて行かずに簡単にシャワーをしてあげるグッズです。リビングでも使えるところが特徴です。
6.jpg
使い方はとても簡単です。水とシャンプーをそれぞれの備え付けのタンクに入れます。
7.jpg
8.jpg
そして、電源を入れ、Innovative Bath Toolのボタンを押しながら毛並みにそって梳かすだけです。
9.jpg
BarkBathは、汚れた水がシャワーヘッドから備え付けのタンクに回収されるため、水が飛び散ることがない仕組みになっています。
一言でいえば、シャワーと掃除機を組み合わせた、というところでしょうか。同様の仕組みのもので、カーペットの掃除
12.jpg
BarkBathを使えば一人でも楽に飼い犬のシャワーをすることができます。
10.jpg
BarkBathは節水にも一役買っています。BarkBathを使うと約1.5Lの水で大型犬をきれいにすることができるとのことです。
11.jpg
飼い犬のシャワーに手間取っている方にはいいかもしれませんね。

まとめ

お値段は$109(約12,000円)です。現状日本への発送は行っていません。
2017/6/30まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/barkbath-portable-dog-bath-system–2#/

コメント