ライト、水、うんちバッグ、トレーニング機能オールンインワンのリード&首輪 GoGoLeash(ゴーゴー・リーシュ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

leash 1.jpg
GoGoLeashは、ウォータータンクやウンチバック収納スペース、トレーニング機能まで付いたペット用リード&首輪です。

使い方

愛犬には必要な散歩ですが、水にウンチバック、夜ならライトも、と手ぶらというわけにも行きませんよね。
このゴーゴー・リーシュで、サッとこれだけ持ってすぐに散歩に出かけましょう。
leash 3
付属のウォータータンクに水を入れれば、ペットボトルの水を別に持ち歩く必要はありません。
leash 4.jpg
タンクのカバーを開ければ、水を入れるボールとして使えます。
leash 5.jpg
ハンドルの下部のカバーを開けて、最大15袋のウンチバックもセットできますよ。
leash 6
リードハンドルにはLEDも内蔵されているので、夜でも安心ですね。
leash 7.jpg
なんと首輪も光ります!
leash 8
リードのフックは車のシートベルトのバックルに引っかけることができるので、一緒の遠出も安心です。
leash 9.jpg
さらにリードを引っかけるフックは約100kgの耐加重があり、頑丈にできています。
leash 10.jpg
このゴーゴー・リーシュが他と違うのは、何と言っても音や振動を使ったトレーニング機能があることなんですよ。
例えば、振動ボタンを押せば首輪が振動するようになっています。なかなか指示を覚えられない愛犬の場合は、振動で訓練できますよ。
leash 11.jpg
使う際には、指が1、2本入る苦しくない程度に首輪を締めてあげましょう。
最初は言葉で、それでもできない場合はトレーニング機能を使うといいそうです。最後にはしっかりとご褒美をあげたりほめてあげましょう。
leash 12
あるいは勝手に遠くに行ってしまっても、このボタンを2秒長押して音を出し、愛犬の注意を向けることができます。
leash 13.jpg
さらに、ダイヤルで操作できる首輪を選ぶことができます。最大で4頭分まで操作ができるようになっていますよ。
leash 14.jpg
ハーネスを使っている場合は、ハーネスに首輪を装着しましょう。
leash 15
内蔵バッテリーは、付属のタイプCケーブルで充電してください。
首輪は30分でフル充電/15日間、ハンドルは1時間でフル充電/95日間使用できます。
leash 16.jpg

まとめ

最近では、長さを調節できるリードや散歩用の水飲みグッズなど、ペットグッズはどんどん進化していますよね。
でも、ここまでマルチ機能のリードは初めてかもしれません。さらにトレーニング機能もあるというのは、ペット愛好家には嬉しい限りですね。
お値段は$59(約9,910円)で送料は内容により【1セット$6(約645円)、2セットなら$12(約1,300円)想定】。
2020/7/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1625182345/gogoleash-all-in-one-dog-leash-and-collar-system

コメント