犬にも歯の健康。超音波歯ブラシで犬にも歯磨きをさせる | Mira-Pet(ミラペット)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

mira1.jpg
Mira-Pet(ミラペット)は、バクテリアをしっかり洗い落としてワンコの口の中の健康を守る、犬用の歯ブラシです。

使い方

犬用の歯ブラシにはいろいろなものがありますが、歯や歯茎の奥に詰まった汚れやバクテリアをきちんと落とすのは大変です。歯石がたまったり、歯茎の炎症を起こしたりと悩みがつきません。
mira2.jpg
さらに、電動歯ブラシだとその振動をワンちゃんが嫌がり、歯磨き嫌いになってしまうことも・・・。
mira3.png
そこで、無振動の犬用歯ブラシ、Mira-Petの登場です。
mira4.jpg
電動歯ブラシだけれど振動や音がないため、歯磨きをしているときにワンちゃんにストレスがかかりません。
mira5.jpg
超音波によって歯や歯茎についた汚れがすっきりと落ち、バクテリアを除去することができます。正確に言えば振動がないわけではなく、微細な振動なのでワンちゃんが嫌がりにくい、というものです。
mira6.png
結果、ワンちゃんの口の中がこんなにきれいになります。
mira7.jpg
歯磨きも45秒から1分で終わり、とってもスピーディー。
mira8.jpg
大きな振動や痛みがなく、すぐに磨き終わり、しかもワンちゃんにとってストレスにならない歯ブラシと言えます。
mira9.png

まとめ

お値段は$159 + 送料$29で、計$188(約19,900円)です。
2018/4/24まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1323409715/mira-pet-ultrasound-toothbrush-for-dogs

コメント