メジャーのように巻き取れる犬のリード Pawse(ポーズ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pawse 1
Pawse(ポーズ)は、メジャーのように巻き取れる犬のリードです。

使い方

リードを外して犬を遊ばせた後、リードを取り付けるのには手間がかかります。
Pawse 2
Pawse (ポーズ)は、首輪に取り付けて、引っ張るとケーブルが伸びてリードになります。
Pawse 3
ほとんどの首輪に簡単に取り付けられます。
Pawse 4
大きさは幅3.8cmで、厚さは0.5cmで、犬の邪魔になりません。
Pawse 5
ハンドルは、ソフトで快適な肌触り。強靭で耐久性のある防水ナイロンウェブループ製です。
Pawse 6
ケーブルは犬を連れて歩くのによい長さです。それ以上の長さが必要な場合は、通常のリードをお使いください。
Pawse 7
ケーブルは鋼製の編組で、車を引っ張れるほど強靭です。
Pawse 8
Pawse はリードを外しても安全な14-23kgの中型犬と45-227kgの大型犬用です。訓練されていない子犬用ではありませんので、ご注意ください。首輪付のものもあります。
Pawse 9
向かい側から他の犬が来ても、すぐにコントロールできそうですね。

まとめ

Pawse (ポーズ)は、オートマチックの犬用リードです。
お値段は$35+送料$20で、$55 (約6,700円)です。
2014/12/6まで受付中でしたが、目標額に到達しませんでした。
https://www.kickstarter.com/projects/1799444222/pawse-the-automatic-dog-leash

コメント