財布に収納できる、カード型のiPhone/USBケーブル CONNEX(コネックス)

スポンサーリンク

CONNEX1.jpg
CONNEXはカード型のiPhone/Micro USBケーブルです。ケーブルなのに財布に収納できるぐらい薄いところが特徴です。

使い方

普段はカード型なのでポケットや、財布の中に収納したり
CONNEX3.jpg
キーホルダーのようにぶら下げたり出来ます。
CONNEX4.jpg
伸ばすと18インチ(約45センチ)と十分な長さがあります。
CONNEX5.jpg
伸ばしていないときは自然にカード型に戻ります。
CONNEX6.jpg
スマートフォン、タブレット、カメラ、パソコン等の電子機器間のデータ移動に使用できます。
CONNEX7.jpg
コンパクトながらも伸びるので、充電するときに便利です。長いと邪魔だけど、短いと困る、という状況がありますが、CONNEXはうまく解決しています。
CONNEX8.jpg
Android端末などに使用されているマイクロUSB対応バージョン、Apple製品に使用されているLightningケーブル対応バージョンの2種類での発売です。LightninigはMFi認証ありです。(MFiがないとiPhoneでエラーになることがあります)
CONNEX9.jpg
CONNEX10.jpg
イヤフォンなどのコードと絡まってイライラすることがなくなります。
CONNEX11.jpg
耐久性に優れたシリコン製で簡単には千切れません。
CONNEX12.jpg
強く引っ張っても折り返し部分が千切れないようにデザインされています。
CONNEX13.jpg
赤、黄色、青などカラーバリエーションが豊富です。
CONNEX14.jpg
お絵描きして自分だけのオリジナルCONNEXを作ることもできます。
CONNEX15.jpg
今までのコードは断線することがよくあったので、その点が改善されていてとてもいいですね。

まとめ

お値段は$9(マイクロUSB)/$11(Lightning)+送料$8で、それぞれ$17、$19(約1900円、約2100円)です。
2016/4/19まで注文受付中です。

コメント