猫トイレの掃除が簡単に。交互にループさせることで、きれいな砂だけ残る | Luuup Litter Box(ループ・リターボックス)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Luuup 1.jpg
Luuup Litter Box(ループ・リターボックス)は、猫用トイレです。ループという名前の通り、三つの網をループさせて使います。これにより、簡単にトイレを掃除できます。

使い方

通常のトイレは、猫が使用する度に砂を掃除しなければならず、面倒です。Luuup Litter Box はその点をうまく解決しています。
Luuup Litter Boxは3つのトレイが重なっています。
Luuup 2.jpg
猫の使用後、上のトレイを持ち上げてふるいにかけると、
Luuup 3.jpg
きれいな砂だけ下に落ちて、
Luuup 4.jpg
簡単に掃除できます。
Luuup 5.jpg
空になった一番上のトレイを水平に180度反転させて、一番下に置き、
Luuup 12.jpg
3つのトレイが交互になるように重ねます。
Luuup 7.png
これは同じ向きに重ねた場合。同じ部分に開いている穴が開いているので、底が抜けています
Luuup 10.jpg
これを互い違いの向きに重ねることで、底の穴が塞がります。砂が漏れず、新たにトイレの使用が可能になります。
Luuup 11.jpg
サイズは大きな猫も使えるように、39 x 51cm と大きめです。
どんな猫にも使いやすいように、高さは13cm と低めです。
Luuup 8.jpg
シンプルなデザインで、壊れにくく長持ちします。
猫も人間も快適に生活できそうですね。

Luuup 9.jpg
まとめ

お値段は$39(約4,600円)+送料で、米国・カナダのみへの発送です。
2016/3/15まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/luuup/luuup-litter-box-the-best-cat-litter-box-ever-made

コメント