ネコがどれだけ水を飲んだか管理する、水飲み場グッズ Pura(ピュラ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pura 1
Pura(ピュラ)は、ネコがどれだけ水を飲んだか管理する、水飲み場グッズです。
人間に水をどれだけ飲んだか管理する水筒がありましたが、その猫用という感じです。

使い方

ネコは潜在的に脱水症状に苛まれています。
Pura 2
飲み水が飲み水が汚染されていないか、とても用心深い動物だからです。
しかもかつての獲物であったネズミと違い、飼い猫のエサであるドライフードには、水が10%しか含まれていません。生のネズミなら水分たっぷりですが・・。
Pura 3
水分の吸収不足で、半数近いネコが泌尿器系疾患に悩まされています。
Pura 4
水の容器はクリーンに保たないと、毎日多くの細菌が発生します。
Pura 5
そこでPura(ピュラ)が生まれました。
Pura 6
ネコが近づくと、センサーが首輪のタグをとらえます。
Pura 7
ネコの飲んだ水量と日時を自動でモニターして、スマホに送ります。
Pura 8
ネコがひげを濡らさずに飲める設計で、水の交換も簡単です。
Pura 9
Pura 10
フィルターが、いつも水をフレッシュに保ちます。
Pura 11
アプリに入力したプロファイルに基づいて、ネコの健康への提案をします。
Pura 12
同期機能で複数のPura(ピュラ)を接続することもできます。
Pura 13
複数のネコの管理もできます。
Pura 14
病気の早期発見もできそうですね。

まとめ

お値段は、送料込みで$129 (約16,000円)です。
2015/7/12まで注文受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/pura-a-smart-water-fountain-for-cats#/story

コメント