首輪を極力引っ張らずに犬のお散歩ができるリードアタッチメント Pooch Pacer (プーチペイサー)

スポンサーリンク

Pooch Pacer (プーチペイサー)は、犬のしつけ用リードアタッチメントです。

極力首輪を引っ張らずに犬のしつけができる、というところが特徴です。

使い方

犬との散歩は楽しいものです。脇を歩かせているうちはいいのですが、犬が、先に行きたがることがよくあります。

犬が先に行こうとしたら、リードを引いて犬を戻せればいいのですが、なかなかしつけられないことがあります。また、単純にリードを引っ張ると、首輪が犬の首を締め付け、気道を痛めてしまう危険があります。
なので、強く引っ張りすぎないようにする必要があります。

このPooch Pacer (プーチペイサー)は、リードが伸び切った時に音が出るようになっています。この音で、犬をしつけることができるのです。

リードが伸び切った時に、このアタッチメントから小さな音が出ます。この音で、犬に戻るべき時を教えるのです。

リード自体ははずれないので、犬が他の通行人にとびかかるようなことは防げます。そうでないと、危ないです。

使い方は簡単です。リードの先に付けて、首輪につなぐだけです。

リードを引くことで、犬をコントロールできるようになります。

では仕組みです。このアタッチメントのスピーカーのカバーには、羊皮紙が使われています。これは、水をはじき、音が通りやすい特性があります。そのため、どんな天候でも、音を出すことができるのです。1回の充電で、6か月使うことができます。

これがあれば、犬のしつけが楽になりますね。

まとめ

お値段は$39 (約4200円)です。送料は、キャンペーン終了後に決定します。

2021/7/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/poochpacer/pooch-pacer-the-gentle-dog-walk-training-device-0

コメント