キャンプ時にハンモックでうとうと。でも雨が降ったら・・? そこでタープで使うという発想 | Apex Camping Shelter(エイペックス)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

apex1.jpg
Apex Camping Shelter(エイペックスキャンピングシェルター)は、ハンモック用の防水布です。

使い方

キャンプ中、ハンモックで気持ちの良いうたた寝を楽しみたいという人も多いはず。しかし、野外の、しかも山中の天気はなかなか安定しないため、うとうとしているときに突然雨が降ってきたりというアクシデントも。それをなんとかしよう、というのがApex Camping Shelterです。
apex2.jpg
ポールを使ってハンモックを覆うようにして使います。サイズが非常に大きいのでハンモックをすっぽり覆えます
apex3.jpg
天気が荒れているときには傾斜の大きい屋根型にして風雨を防ぎます。
apex4.jpg
天気の良い日には片側だけ覆うスタイルも。途中で天気が悪くなってもすぐに直せます。
apex5.jpg
冬期や天気が荒れているときにも完全防御装備になります。
apex6.jpg
曇り気味の日には少しだけ閉じて使います。
apex7.jpg
ポールを2本使えばキャンプモードに。一般的なテントに近い形になります。
apex8.jpg
1本だけでもキャンプモードが完成します。
apex9.jpg
収納もとてもコンパクトで安心です。
apex10.jpg
セットには1枚の防水布に15本のロープ、そして6本のくいが入っています。
apex11.jpg
サイズは縦11フィート(約335cm) x 横9.5フィート(約290cm)です。色はForest GreenとSlate Grayから選べます。
1枚でいろいろな形にできるのが良いですね。ハンモックの上にかけたりキャンプのテーブルを覆ったりと用途は様々です。

まとめ

お値段は$65 + 送料$25で、計$90(約10,600円)です。
2016/3/1まで注文受付中です。

コメント