重さ155g、畳んで12cm、防水&防塵加工つきのバックパック | Sea to Sky(シートゥスカイ)

スポンサーリンク

seatosky1.jpg
Sea to Skyは(シートゥスカイ)は、防水&防塵加工つきの、軽量&コンパクトな多機能バックパックです。アウトドア用です。
アウトドア用のバッグ類は何回もKickstarterに出てきています。しかし用途が微妙に違っていめためか、前に出たから要らない、とはならないようです。今回も約6200万円集まりました。

使い方

Sea to Skyは容量24Lと、こんなにたくさんの物を詰められるのに、
seatosky2.jpg
使っていないときには小さくまとめてポケットにしまっておけるほどコンパクト。12cm x 7.6cmです。12cmなので、ズボンのポケットは無理ですが。
seatosky3.jpg
さらに、丈夫かつ軽量なCORDURA®という素材を使用しているので、たくさんの重い荷物を運ばなければならないアウトドアで大活躍してくれます。
seatosky4.jpg
防水加工、
seatosky5.jpg
防塵加工もばっちり。
seatosky6.jpg
水筒などを入れておくのに便利な深さ9.5インチ(24.13cm)のポケットや、
seatosky7.jpg
開閉しやすいフロントポケット、
seatosky8.jpg
95デシベルの音が鳴るホイッスもついていて、
seatosky9.jpg
さらにジッパー部分には蛍光剤を施しています。
seatosky10.jpg
アウトドアはもちろん、
seatosky11.jpg
普段のお買い物にも便利です。重装備でないアウトドアグッズは、普段使いできるものも多いです。
seatosky12.jpg
Ursus Black、Pacific Blue、Fire Coral、Kickstarter Greenと、4種類のカラーバリエーションが用意されています。
seatosky13.jpg
さらに、コンパクトパウチもついてきます。
seatosky14.jpg
バックパックのサイズは50.8cm x 27.94cm(20インチ x 11インチ)、重さは155.92gです。
軽くて丈夫、防水&防塵加工もばっちり。アウトドアにも普段使いにも便利で、ぜひ1つは持っていたいバックパックでしょう。

まとめ

お値段は$59 + 送料$10で、計$69(約7,800円)です。
2017/7/15まで受付終了し、約6200万円集めて目標額を突破しました。

コメント