重さ290gでA3サイズの板になる。外へ楽に持ちだせる折り畳み椅子 | PATATTO(パタット)

admin




chair 1.jpg

PATATTO(パタット)は、使いたい時にすぐ出して使え、軽くて持ち運びも便利な折りたたみイスです。

発案者は、金型事業で培った技術を背景に商品を開発した日本の企業です。

使い方

パタットは、折りたたむとこんなにぺたんこになるのでどこへでも簡単に持ち運べます。

chair 3.jpg

だからこんなバックパックに入れて持ち歩くことも可能なんですよ。
重さも1個290gの軽さなので、持ち歩くのも苦になりません。

chair 4.jpg

使うときも簡単です。サッと取り出したらスナップボタンを外します。
初めて使うときは、何回か大きく口を開けて慣らしてください。

chair 5.jpg

逆さにしてイスを立てたら、座る面を整えます。
座る面が安定しない場合は、何度か手で押し込んで安定させましょう。

chair 6.jpg

畳む時は、内側から座面を押せば簡単に折りたためますよ。

chair 7.jpg

今回はシリーズの中でも最新バージョンで、A3用紙よりも小さいぐらいのこのサイズです。
耐加重はこれまでの100kgながら、座面がW型になりさらに座り易くなりました。

chair 8.jpg

ポリプロピレン製で水洗いが可能で、これまでにこの5色のカラーバリエーションが出ています。

chair 9.jpg

今回は、この5色に加えて新たにターコイズ/イエロー/ホワイト/の3色が仲間入りです。

chair 10.jpg

まとめ

野外フェス、花火大会、ビーチなどのイベントには、折りたたみイスがあると便利ですよね。
これだけ軽くて薄いなら持ち歩くのも便利、座りやすいから使い心地もいい、となれば、アウトドア派にはぜひ手に入れたい商品ですね。
もちろんインドアでも活躍してくれますよ。

お値段は4,160円で、送料込みです。

2019/8/23まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/patatto

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons