飛行機で楽ちん! 首枕やアイマスクを内蔵して安眠できる上着 BAUBAX(ボーバックス)

BAUBAX3 admin




BAUBAX3

BAUBAX(ボーバックス)は、首枕やアイマスクを内蔵した上着です。飛行機でわざわざ首枕を取り出す必要がなく、簡単に安眠できます。

使い方

首枕などいろいろな機能がついていますが、見た目は普通のパーカー風で、着ても恥ずかしくなさそうです。

BAUBAX2

まずは首枕機能。座席で寝ようとしても首が固定されていないと寝づらいです。

首の後ろにあるフード部分から、首枕を取り出します。

BAUBAX4

空気弁がついているので、空気を入れて膨らませます。

BAUBAX5

さらにフードをかぶります。

BAUBAX6

アイマスクも内蔵しており、フードの上から下ろすと安眠できます。

首枕は市販されていますが、別個に持って行ったり取り出すのは面倒です。服自体に内蔵されていれば便利です。

BAUBAX7

袖部分には手袋も内蔵しています。指を完全に覆う形ではないですが、ちょっと寒いときには便利そうです。

BAUBAX8

内側はイヤホンのケーブルを留められるようになっています。ケーブルが絡まないようにできます。

BAUBAX9

ケーブルを服の中に入れることによって、すっきりします。イヤフォンは今まで通り普通に使えます。

BAUBAX10

スマートフォンは内ポケットに入れられるようになっており、先ほどのイヤホンコードクリップの近くに配置されています。

BAUBAX17

胸ポケットは缶ジュースが入れられるようになっています。熱くて持てないということが起こりません。

BAUBAX11

内ポケットはiPadが入るようになっています。ただ入っても重そうですね・・。

BAUBAX12

ジッパー部分を取り外ずして延ばすと、ペンになります。旅先で用紙に記入しないといけない時などに便利です。

BAUBAX13

ペンは柔らかい先端もついているので、これでタブレットを操作できます。

BAUBAX14

シャツ型、ウインドブレーカー型、など4種類あります。さらに男性用と女性用に分かれています。

BAUBAX15

シャツ型、ウインドブレーカー型などは、それぞれ最適な温度が異なっています。ウインドブレーカー型が一番薄着になっています。

BAUBAX16

まとめ

お値段はウインドブレーカータイプが、$109+送料$20で、$129(約15,600円)です。

2015/9/4まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/597538543/the-worlds-best-travel-jacket-with-15-features-bau

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons