子供が開けないように、引き出しや戸棚をスマホでロックするグッズ | Smart Cube(スマート・キューブ)

smartcube1 admin




smartcube1.jpg

Smart Cube(スマート・キューブ)は、どこにでも付けられて、スマホで操作できるキーロックです。

使い方

米国では毎年、平均で165人もの子供たちが、薬やお酒が入っている戸棚に入り込んで、病院で手当てを受けています。

Pic2.jpg

このSmart Cube(スマート・キューブ)ならばどこにでも取り付けて、子供たちが開けないようにロックすることができます

引き出しや戸棚をロックすることで、子供たちが危険な目にあうことを未然に防げるのです。

Pic3.jpg

取り付け方は簡単です。本体とマウントに両面テープを貼り付けます。

Pic4.jpg

マウントを、戸、または引き出し側に付けます。

Pic5.jpg

本体を、戸棚や机に付けます。

Pic6.jpg

マウントにキーを取り付けます。

Pic7.jpg

スマホに専用アプリをダウンロードします。これで準備完了です。

Pic8.jpg

Smart Cube(スマート・キューブ)を開ける時は、専用アプリのボタンを押します。

Pic9.jpg

開けることが出来ます。

Pic10.jpg

ロックするときは、閉じるだけで自動的にロックします。

Pic11.jpg

マウントに取り付けたキー部分が本体に差し込まれると、ロックを作動させ、キーの刻み目のところで固定します。アプリから解除の操作を行うと、固定が解除されます。

操作はスマホ、パソコン、タブレットから行うことができます。電源はCR2リチウム電池で、1、2年持ちます。

Pic12.jpg

どんなところでも鍵をかけられるなんて、とても便利ですね。

まとめ

お値段は$69+送料$10で、$79(約8200円)です。

2016/11/10まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/meet-the-smart-cube-tech-that-protects-security-family#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons