ホバーボードに車輪をつけてゴーカートに変えるグッズ | HoverKart(ホバーボード)

admin




hoverkart1.jpg

HoverKartは、ホバーボードをゴーカートに変身させてくれるアイテムです。

使い方

ホバーボードとは、2本足で乗り、電動で進む乗り物です。おもしろいですが、安定しづらいという難点があります。

hoverkart2.jpg

そこに車輪をつけて安定させようというのがHoverKartです。3点接地するので、安定感が抜群です。

hoverkart3.jpg

爽快感抜群のゴーカートとして楽しむことができます。

hoverkart4.jpg

HoverKartをホバーボードに取りつけるには、ホバーボードをHoverKartについているベルトで固定します。

hoverkart5.jpg

椅子に座り、ハンドルで方向の調節を行います。足は椅子から前に出ている足場置き(フレームの長さは調節可能)に乗せます。

hoverkart6.jpg

ホバーボードではつっかえてしまうような不安定な地面もスムーズに通れます。

hoverkart7.jpg

最高時速は時速20km、最大荷重は100kg(しかし、両方ともホバーボードによる)です。また、サイズは高さが最低100cm、最高200cmです。

ホバーボードに取りつけるだけで、ゴーカートを気軽に楽しめるのが良いですね。キャンプなどで大活躍してくれそうです。

まとめ

お値段は$110 + $94で、計$204(約20,020円)です。

2016/7/29まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hoverpowered/hoverkart-transform-your-hoverboard-into-an-awesom

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons