ホバーボードに車輪をつけてゴーカートに変えるグッズ | HoverKart(ホバーボード)

スポンサーリンク

hoverkart1.jpg
HoverKartは、ホバーボードをゴーカートに変身させてくれるアイテムです。

使い方

ホバーボードとは、2本足で乗り、電動で進む乗り物です。おもしろいですが、安定しづらいという難点があります。
hoverkart2.jpg
そこに車輪をつけて安定させようというのがHoverKartです。3点接地するので、安定感が抜群です。
hoverkart3.jpg
爽快感抜群のゴーカートとして楽しむことができます。
hoverkart4.jpg
HoverKartをホバーボードに取りつけるには、ホバーボードをHoverKartについているベルトで固定します。
hoverkart5.jpg
椅子に座り、ハンドルで方向の調節を行います。足は椅子から前に出ている足場置き(フレームの長さは調節可能)に乗せます。
hoverkart6.jpg
ホバーボードではつっかえてしまうような不安定な地面もスムーズに通れます。
hoverkart7.jpg
最高時速は時速20km、最大荷重は100kg(しかし、両方ともホバーボードによる)です。また、サイズは高さが最低100cm、最高200cmです。
ホバーボードに取りつけるだけで、ゴーカートを気軽に楽しめるのが良いですね。キャンプなどで大活躍してくれそうです。

まとめ

お値段は$110 + $94で、計$204(約20,020円)です。
2016/7/29まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hoverpowered/hoverkart-transform-your-hoverboard-into-an-awesom

コメント

  1. 運動音痴 より:

    これは、
    ミニセグウェイ(通称)を買っても結局使いこなせなかった人(結構多い)がこれを買って せっかく買ったミニセグウェイ(通称)を捨てずに有効利用する
    と納得させられる製品です。