ハムスターのように猫がドラムの中を走り続ける One Fast Cat(ワン・ファスト・キャット)

admin




One Fast Cat 1

One Fast Cat(ワン・ファスト・キャット)は、猫の運動不足を解消する車輪型のおもちゃです。

猫を退屈させず、適度な運動をさせることができます。これで遊んでくれたら、飼い主の留守中に家具を傷つけたり、ゴミ箱を散らかしたりすることがなくなります。必死で走り続けるなんて、かわいいですね。

猫が近づいてきます。

OneFastCat1

うまく乗ってくれました。

OneFastCat2

がんばって走っています! 運動には最適ですね。

OneFastCat3

動画はこちら。

仕様など

One Fast Catは、猫を身体的に健康にするだけでなく、ストレスを解消し、精神的にもリラックスさせることが、フィールドテストで実証されています。

One Fast Cat 2

青、緑、赤の3色。
約122cm(直径)×約25.5cm(幅)の大きな車輪は逆に回ることなく安全です。
表面は「EVAフォーム」という滑りにくい素材でできており、猫の爪が滑ることも引っかかることもありません。軽量で丈夫。分解・組み立て・移動が簡単。

材料はリサイクルされたプラスチック。汚れたら洗うことができ、乾きやすい素材でできています。

まとめ

One Fast Cat(ワン・ファスト・キャット)は、猫の運動とストレス解消のための遊具です。
すでに1100万円集まっており、かなりの人気です。

お値段は$199(約19,900円)です(アメリカ国内のみ発送)

残念ながら、アメリカ国外への発送はしていません。しかしKickstarterでの掲載が終了後、Amazon.com(アメリカ)での販売を予定しており(2014年9月ぐらい)、そちらでアメリカ国外からも手に入るとのことです。

2014/8/7まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/620439316/one-fast-cat-exercise-wheel

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons