これで猫を騙せるか…? ネズミ形のエサ入れで強制的に運動させる NoBowl(ノーボウル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NoBowl1.jpg
NoBowl Feeding systemは、ネコに運動させる給餌ツールです。

使い方

家の中だけで生活しているネコは運動不足で太ってしまったりします。猫にも肥満はあるんです・・。
Add1.jpg
そこで考えられたのが、このNoBowlです。見たまんまなのですが、ネズミの形をしたえさ入れです。これで猫を刺激して運動させよう、というアイデアです。
NoBowlと戯れる猫がかわいいです。
cat4.jpg
中には穴が開いており、ここにキャットフードを入れます。NoBowlという名前の通り、餌入れのボウルを使わないという方法です。
Add2.jpg
そして洗濯機の上などに置きます。それをネコはネズミと思い、狩りに行ってくれる・・というシステムです。ちゃんと騙されてくれるのか謎ですが・・。
NoBowl2.jpg
一応ネコが来るようですが、単に餌につられただけかも・・。ネズミ型がどれだけ関係しているのかは謎です。
NoBowl3.jpg
猫は狭いところに身を潜めたりして、狩りをする習性があります。それを生かして運動させよう・・というシステムです。まあこれで多少なりとも運動してくれるのならばいいんじゃないでしょうか。

まとめ

お値段は$40+送料$25で、$65(約7200円)です。
2016/4/10まで注文受付中です。

コメント