机と椅子が一体化。道ばたですら広げられる、どこでも机 | The Edge(ザ エッジ)

9 admin




desk1.jpg

The Edgeはどこでもあっという間に広げて使える、机と椅子が一体化したものです。

たためばコンパクトなところが特徴です。

使い方

広げ方は至って簡単です。机を設置したい場所に本体を移動します。

2.jpg

机部分を軽く押しあげて、椅子を上げるだけの作業で机が完成です。

3.jpg

時間にしてわずか数十秒で机が完成します。

4.jpg

そして、しまう場所も選びません。折りたたんだ時の幅は約16センチ。普段の収納はベットの下で十分です。

5.jpg

更には、パソコンに長い時間向き合っていると、無理な姿勢がどうしても長く続いてしまいます。その点、このThe Edgeは背中を丸めてパソコンを打つ必要が無いように、デザインされています。

6.jpg

絵を描く時も、The Edgeなら角度を変える事ができます。また、仕事用にも勉強用にも場所を選ばず設置できます。

7.jpg

The Edgeは場所をとらないのはもちろんですが、ありがちな机の汚さにもお別れしたい方にはピッタリの机です。では、作業をするのに必要な物はどこへ置けば良いのでしょう。例えば、ライトや携帯、スピーカーといったものです。これらの物もすっきりとThe Edgeのエッジに装着できるように既にいくつかのアイデアがデザインされています。これから具体的にどんな物が出てくるかも楽しみな所です。

8.jpg

部屋は狭いのに大きな机がどーん、更に机の上はめちゃくちゃ、なんて事はありませんか。毎日同じ所に座っていては、なかなか良いアイデアも生まれません。そんな悩みの全てを解決してくれそうなこの商品。試してみたいですね。

道ばたですら使用可能・・(笑)。これはやりすぎですが・・。

9.jpg

まとめ

お値段は$299+送料$125で、$424(約46,200円)です。

2016/4/23まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/78859337/the-edge-all-in-one-desk-solution-for-modern-life

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons