棚の下側に鍵を磁石でつり下げて、場所を有効活用 Rackless (ラックレス)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Rackless 1
Rackless (ラックレス)は、磁石で鍵をつり下げることができる棚です。棚の下側という普通では使わない空間を有効活用できます。

使い方

出がけに、鍵やスマホが見つからないことはありませんか。
Rackless (ラックレス)は、強力なネオジム磁石の力で、鍵を棚の下に吊るします。
Rackless 2
Rackless (ラックレス)は、硬いオークやクルミの木から、手作りされています。
壊れたら交換してくれる保障付です。
Rackless 3
幅約20cm、25cm、30cmの3サイズがあります。
奥行は8cm、厚さは2.54cmです。
Rackless 4
幅30cmの棚には5つの磁石が埋め込まれ、合計150個までの鍵を吊るすことができます。
Rackless 5
棚の中には鉄が入っており、棚の上には磁力が働かないようになっています。棚上のスマホやクレジットカードを害することはありません。
Rackless 6
取り付けは、2本のネジで、壁に棚受けを固定するだけです。
Rackless 7
ネジの頭はスロット内の磁石と接触して、棚をしっかり固定します。
外から見えないので、すっきりしています。
Rackless 8
棚上の物が落ちないように、7度上向きになっています。
Rackless 9
見た目もおしゃれですね。

まとめ

Rackless (ラックレス)は、鍵を吊れる棚です。
お値段は$25+送料$12で、$37 (約4,600円)です。
2015/6/17まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/wellmade/rackless-the-key-rack-that-makes-your-keys-float-i

コメント