ジャバラで折りたたんで、楽に持ち運べる水筒 HYDAWAY(ハイダウェイ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

hydaway1
HYDAWAY(ハイダウェイ)は、ジャバラで折りたたんで、楽に持ち運べる水筒です。
水筒なら空き缶が発生せずゴミが減りますが、持ち運びが面倒だ。そこでたためるようにしたらいいのではないか、というのがこちらです。

使い方

食品を入れるのに適したシリコンでできているので、伸縮自在かつ安全です。中身の飲料に不快な味をつけることもありません。
HYDAWAYは、大きいものは600ml、小さい方は350mlまで入れることができます。中に飲料を入れているときはそれぞれこのような形をしています。
hydaway2
逆に中身が残っていないときはコンパクトに折りたたんでおくことができます。
hydaway3
ポケットやカバンの中にすっぽりとおさまるコンパクトさが絶妙です。荷物が多い旅行中にも邪魔になることがありません。
hydaway4-1
カバンのポケットにも楽に入ります。
hydaway4-2
中が広いので洗うのも簡単です。食洗機で洗うことも可能です。
hydaway5
Bluesteel(ブルースティール)、Moss(モス)、Chili(チリ)、Grape(グレープ)、Tangerine(タンジェリン)、Charcoal(チャコール)の6色が用意されています。
hydaway6
もともとは使い捨てボトルが廃棄されて無駄じゃないか、ということで開発されました。それなら普通の水筒でもいいのですが、Hydawayならたためるので水筒でも面倒ではないですよ、とのことです。
hydaway20
お気に入りの飲み物をコンパクトに持ち運びながら、環境保護活動に参加できるというコンセプトはなかなか良いですね。

まとめ

HYDAWAY(ハイダウェイ)はスマートに折りたたみ可能なシリコン製の水筒です。
お値段は$20 + 送料$5 で$25(約3,000円)です。
2015/5/16まで注文受付中です。

コメント