疲れたらどこでも座れる。椅子に変身するリュックサック | Chameleon(カメレオン)

スポンサーリンク

chameleon13.JPG
Chameleon(カメレオン)は、簡易の椅子として使えるリュックサックです。疲れたらどこでも座れます。

使い方

見た目は普通のバックパックなのですが、
chameleon2.jpg
中からポールを取り出し、
chameleon3.jpg
その上に広げると椅子に大変身。
chameleon4.jpg
アウトドアで疲れて休みたいときに大活躍してくれます。
chameleon5.jpg
椅子部分として使われるのはChameleonのカバー部分で、中身を入れるバッグとは別になっています。そのため、収納した荷物がつぶれたり汚れたりすることはありません。
chameleon6.jpg
荷物はカバー下のSwitch Bagsにちゃんと入っています。
chameleon7.jpg
ペアになっているSwitch Bagsは切り離して使うこともできます。容量は16lです。
chameleon8.jpg
そのままショルダーバッグとして持ち運びもできます。
chameleon9.jpg
防水加工も施した丈夫なナイロン素材を使用しており、たくさん荷物を詰めても安心なのがうれしいところ。
chameleon10.jpg
アウトドアを問わず、あらゆるシーンで活用できるバックパックです。
chameleon11.jpg
サイズは30cm x 17cm x 55cmで、重さは約2kgです。さすがにやや重いですね。
chameleon12.jpg
疲れたら座って休める、というのは快適そうですね。地面にシートを敷いて座るより足が楽だと思います。

まとめ

お値段は$175 + 送料$60で、計$235(約26,300円)です。
2017/8/24まで支援受付中です。

コメント