デスクだけでなく「モニターだけ」の高さも自在に調整できる電動昇降デスク Dual Lift Desk (デュアルリフトデスク)

スポンサーリンク

Dual Lift Desk (デュアルリフトデスク)は、デスクだけでなくモニターもリフトできる可動式デスクです。

使い方

デスクは、ほとんどが椅子に座って使うようになっています。ですが、椅子に座り続けると体に負担がかかってしまうことがあります。といって、スタンディングデスクだとモニターがちょうどいい高さにならないことがあります。

それが、このDual Lift Desk (デュアルリフトデスク)ならば、デスクの高さを自由に変えられるため、スタンディングデスクとしても使うことができます。また、モニター部分の高さだけを変えることができるため、モニターを見やすい高さにすることができるのです。

操作は簡単です。デスクの高さを変えず、モニター部分だけを上昇させることができます。

デスク全体の高さを変える場合、このデスクの右にあるボタンを押します。

楽に変えることができます。

操作パネルです。上向きの矢印を押せば上昇、下向きの矢印を押せば下降と直感的でわかりやすいです。左側がデスク用、右側がモニター用の操作ボタンです。

これならば、通常のデスクとしてだけでなくスタンディングデスクとしても使えて便利ですね。

まとめ

お値段は$579+送料$380で、$959 (約145,400円)です。

2024/4/19まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/590636400/dual-lift-desk-adjust-monitor-and-desk-height

コメント