交差点と距離を表示するだけ。気が散らないバイク用超小型ナビ Moto II (モトツー)

スポンサーリンク

Moto II (モトツー)は、バイク用超小型ナビです。

使い方

走る道順を知ることができるカーナビは便利ですが、バイク用のものはほとんどありません。それが、このMoto II (モトツー)はバイク専用ナビである上に、ほとんどのバイクに取り付け可能なのです。

表示はとてもシンプルです。進む道を線で、現在位置と進行方向を矢印で表しています。そして、目的地までの距離を表示します。

使い方は簡単です。スマホにアプリをインストールし、目的地までの最適なルートを選択します。後は走り出すだけです。

運転中もじゃまになりません。

取り付け方も簡単です。多彩なアタッチメントがあり、ほとんどのバイクに取り付け可能です。ハンドルにアタッチメントを取り付け、そこに本体をはめるだけです。

画面はタッチスクリーンになっていて、グローブを付けたままでも操作できます。

電源は内蔵バッテリーです。1回の充電で14時間使用できるため、安心して走りに集中できます。この製品は第2作目です。第1作目との違いは画面の大きさと解像度が2倍になったこと、反射防止と防水加工を施されたことなどです。

これがあればツーリングがもっと楽しくなりますね。

まとめ

お値段は33,800円です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2024/3/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/ridebeeline/beeline-moto-ii-beautifully-simple-nav-for-motorcyclists

コメント