二つ折りにできて場所を取らないハンガー Coat Hingers (コートヒンジャーズ)

スポンサーリンク

Coat Hingers (コートヒンジャーズ)は、二つ折りにできて場所を取らないハンガーです。

使い方

服はたたんでしまうこともできますが、すぐに着たい、しわになりにくいなどの理由でハンガーにかけてしまうことがあります。ですが、ハンガーの幅の分だけスペースが必要になるため、意外と場所を取ってしまうことがあります。
それが、このCoat Hingers (コートヒンジャーズ)ならば服をかけてから二つ折りにできるので、従来のハンガーよりも場所を取らないのです。

このハンガーは中ほどにヒンジがついており、従来のハンガーの半分程度の大きさにすることができるのです。

使い方はとてもシンプルです。このハンガーに服をかけてから二つ折りにします。

それからハンガーラックにかけます。従来のハンガーよりも壁に寄せて服をつるすことができるのでスペースを節約できるのです。

ヒンジのところから外して使うこともできます。ズボンなど幅のないものをつるすことができます。

これがあればスペースを節約できますね。

まとめ

お値段は$20+送料$10で、$30 (約4400円)です。

2023/12/17まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/simonegiertz/coat-hingers-foldable-coat-hangers

コメント