【ネタ】砲身がわざわざ回転する、自動連射式の輪ゴム鉄砲 Rubber Band Blaster(ラバーバンドブラスター)

スポンサーリンク

bd94658fe3b78d0ea3a3a2596a0f9025_large
Rubber Band Blaster(ラバーバンドブラスター)は、輪ゴム鉄砲です。
指に輪ゴムを引っかけて飛ばしたことってありますよね? このラバーバンドブラスターは自動連射できるという、無駄に本格的なものです。
まずは動画をご覧ください。動画のしょっぱなから輪ゴムを連射しまくってます。

砲身も回転しつつ輪ゴムを発射しています。すごい。何の意味もありませんがw
rubber1
輪ゴムを発射しているところ。ぼやーっと写っているのが輪ゴムです。速度が速いのできれいに撮れていないですが、それだけ弾丸の速度が速いと思ってください!
連射速度は、秒間10発です。撃たれると結構痛そうですね。
rubber2
Be the Hero…(ヒーローになれ・・) まあこれを買ったらある意味で勇者ですね。
42a891d64e44b48fe9ecb6e66c94063d_large
本体は3Dプリンターでできています。出資するとSTLファイル(設計図)がもらえるので、それを自分で印刷しても作れます。3Dプリンターを持っている人はぜひ挑戦して欲しいですw (自分で印刷する場合は、モーターなどが別途必要です)
1cd8b12456e48128239202e3bdde3b11_large
「会長」モデル。どんだけでかいんだよ!w
8183265056cbf1c9a299156ababb1d8d_large
正面からみたところ。でかい。
ラバーバンドブラスターは2014/6/11まで出資受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1260445854/automatic-rubber-band-blaster-kit

コメント