首から下げて手ぶらで使える帯型テーブル。アウトドアの食事からノーパソ作業までできる Mobile-Plate (モービルプレート)

スポンサーリンク

Mobile-Plate (モービルプレート)は、どこでも使える折りたたみ式携帯型テーブルです。

使い方

アウトドアなど机を離れてPCを使いたいことがありますが、なかなかうまくいきません。それが、このMobile-Plate (モービルプレート)があれば、どんな場所でもPCを使うことができるのです。

使い方は簡単です。付属する肩ひもを肩にかけ、プレートを開くだけです。

場所を問わずにPCを使うことができます。自分のPCを見ながら話すことができます。

このテーブルはフィールドワークで特に強みを発揮します。計測データをすぐにPCに打ち込むのにも便利です。幅45cm、奥行は45cm、10kgまで乗せることができるのでPCを余裕で乗せることができます。

折りたたんだ状態だと厚さはたったの2cm、重さは0.7kgなので持ち運びにも便利です。

また、PCだけでなくテーブルとして食事などに使っても便利です。

これがあれば、どこでも自由にPCを使えて便利ですね。

まとめ

お値段は$69+送料$15で、$84 (約12,300円)です。

2023/12/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/mobile-plate/mobile-plate-a-wearable-carrier-bracketbracket-that-eleva

コメント