ヘルメットに装着。暗闇でも安心なデジタル暗視機能付双眼鏡 DNV-9 (ディーエヌブイナイン)

スポンサーリンク

DNV-9 (ディーエヌブイナイン)は、暗闇でも安心なデジタル暗視機能付双眼鏡です。

使い方

狩猟や天体観測、釣りなど、暗闇の中で行う必要があるものは多くあります。ですが、ライトの明かりだけで行動するのは難しいことがよくあります。
このDNV-9 (ディーエヌブイナイン)には暗視機能がついているので、暗闇でもライトを構えることなく行動することができるのです。

使い方は簡単です。アタッチメントを使ってヘルメットに取り付け、スイッチを入れるだけです。

下の写真は、左が肉眼で見た場合、右がこの製品を通して見た場合です。周囲の様子がよく見えます。

暗闇での行動が楽になります。

レンズの組み合わせは、1つ、2つ、4つと変えることができます。

では仕組みです。この装置のイメージセンサーにはSTARBIS2という技術が使われています。これは、レンズがとらえた光をデジタルに変換して映像にするものです。そのため暗闇でも良く見えるのです。フル充電で40時間使うことができます。

これがあれば暗闇でも安心ですね。

まとめ

お値段はNZ$4,413 (約381,300円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2023/9/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hopliteindustries/dnv-9-modular-digital-night-vision/description

コメント