MacBookの上に別の打ちやすいキーボードを二段重ね NuType(ニュータイプ)

スポンサーリンク

Pic1.jpeg
NuType (ニュータイプ)は、長時間打っても疲れにくい、MacBook用外付けキーボードです。
開発元は香港です。

使い方

アップルのノートPC、MacBookは、キーボードにバタフライ式という独自の形式を採用しています。使いやすいという評価もありますが、長時間打つと疲れる、という声もあり賛否両論です。
Pic2.jpg
とはいえ、好みに合った外付けキーボードを接続すると、コンパクトさが売りのノートPCなのに、あまりコンパクトとは言えなくなります。
Pic3.jpg
このNuType (ニュータイプ)は、MacBookのキーボードの上に重ねて使えるので、コンパクトさを保ったまま外付けキーボードを使うことができるのです。
Pic4.jpg
従来の外付けキーボードよりもはるかにコンパクトです。
Pic5.jpg
設置は簡単です。このキーボードを、MacBookのキーボードの上に重ねてのせれば準備完了です。キーの配列はMacBookと一緒なので、新しく操作を覚えることはありません。Bluetooth接続なのでコードもいりません。
Pic6.jpg
では仕組みです。このキーボードの裏面には、PCのキーボードを保護するための脚が付いているので、上にのせることができるのです。
Pic7.jpg
キーのストロークは標準的な機械式キーボードの42%で、あまり指を動かさなくても済むため、長時間打っても疲れにくいのです。
Pic8.jpg
このキーボードは、MacBookだけでなくiPhoneやiPad、マイクロソフトのSurfaceなどにも対応しています。また、多くのノートPCにも使用可能です。今後も対応製品が増えていく予定です。
Pic9.jpeg
これがあれば、手が痛くならずにすみますね。

まとめ

お値段はHK$854 (約11,900円)です。送料は無料です。
2019/12/28まで支援受付中です。

コメント