水筒がスマホスタンドになる。マグネットリング付きマイボトル Ringo

スポンサーリンク

Ringoは、スマホスタンドになる水筒です。キャップの一部がリングになっていて、そこに貼りつけることができます。

使い方

今やマイボトルを持ち歩くのは当たり前になってきました。
そんなドリンクボトルがそのままスマホスタンドになったら。。。。このリンゴーがあれば、わざわざスマホスタンドを持ち歩く必要がないんです!

リンゴーのキャップの一部はマグネット式のリングになっています。
iPhone12以降のモデルならMagSafe機能があるので、なんとそのままスマホを付けてスタンドとして使えるんです!

「iPhone10だから使えない!」とがっかりしなくても大丈夫です。
iPhone12以前のモデルやAndroid、もしくはスマホ以外のデバイスでもちゃんと使えるんですよ。

MagSafeがない場合は、オプションのマグネット式ブースターリングで使用できます。

シートをはがして、デバイスの裏に貼り付けるだけですよ。

旅先の機内でも、自分の見たい動画を快適にスマホで楽しめます。

動画を撮るときの三脚代わりにもなりますね。

鏡代わりにしてメイクも可能です。

canteen 10

動画を見ながらのエクササイズにもぴったりなんです。

スマホ以外のiPadなどもくっつけられます。

ボトルのキャップに付けて倒れてしまわないのか?という心配もあるかもしれませんね。
リンゴーは、ボトルにドリンクが入っていても、中身が空でも関係なく安定する構造なので倒れる心配はありません。

水筒としての機能も手は抜いていません。
ステンレス製の二重構造で、コールドドリンクなら24時間、ホットなら12時間保温してくれます。

サイズも容量が710mlで重さ370gのレギュラーサイズと、950mlで510gのラージサイズから選べます。

食洗器も使えるので、片づけも簡単です。

カラーは全部で4色、コーティングなし、サンセットオレンジ、ピッチブラック、アイボリーホワイトからお気に入りの色が選べます。

キャップの一部がリングになっているので、ボトルを持ち歩くのにも便利ですね。

まとめ

最近では意外なモノを組み合せて1つにしてしまった商品をちらほら見かけます。
でも水筒のスマホスタンドを合わせ技はちょっと新しいかもしれませんね。
安定していて本当に使いやすいスマホスタンドって意外と見つからないものなので、スマホスタンドとしてもほしい1品かもしれませんよ!

お値段は3個セットで$174(約23,470円)で、送料はキャンペーン終了後に確定します。

2023/3/25まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/ringobottle/ringo-the-water-bottle-that-magnetically-holds-your-phone

コメント