ロープを簡単に結んだりほどいたりできるフック DIESEL FISH(ディーゼルフィッシュ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1
DIESEL FISH(ディーゼルフィッシュ)は、ロープ簡単に結んだりほどいたりできる道具です。
ロープはきつく結んでしまうとほどきにくくなりますが、ゆるく結んでしまうと外れてしまうことがあります。DIESEL FISHはロープを巻き付けて使うので簡単に固定できますし、ほどけにくいです。

使い方

魚の骨の形をしており、フックや穴にロープを引っかけてロープを固定します。過去に販売されたFISH BONEやPiranhaのユーザーのフィードバックを経て新たに開発されたものです。
2
大き目の荷物をロープでまとめて固定したり、車などの乗り物をロープで地面や柱に固定したりするのに役立ちます。
3
サイズは2種類あり、ノーマルサイズ(DIESEL FISH)が15.24×5.08×0.64cm、スモールサイズ(DIESEL JR.)が5.72×1.91×0.32cmです。
4
ノーマルサイズは1.27cm以下の太さのロープ用です。2.54cm以下の平らなベルトにも使うことができます。
対になっている2個は磁石になっており、くっつけて使用することで太いロープに対応できます。
5
ステンレスの留め棒やスクリュードライバーを挟んで固定しておくと、ロープを素早く解くことが出来ます。
6
ロープガイドやフックなどがついており、簡単にロープを固定しやすい形状になっています。
また、鍵などの手回り品をかける穴や栓抜きもついています。
7
リュックの帯状ベルトに収納することが出来ます。
8

まとめ

お値段はサイズや素材によって異なりますが、ノーマルサイズのアルミニウム製(2個入り)のもので$24(約2,400円)です。
2014/11/18まで注文受付中です。

コメント