小物制作に。金属の切断、研磨、彫刻が簡単にできる卓上電動工具 HOTO 35-in-1 Rotary Tool Kit

スポンサーリンク

HOTO 35-in-1 Rotary Tool Kit (ホトサーティーファイブインワンロータリーツールキット)は、多彩なアタッチメントを使える強力な電動ルーターです。

使い方

もの作りは楽しいものです。ですが、切る、削る、磨くなどの作業を、すべて手作業だけでこなすのは大変なことがよくあります。
このHOTO 35-in-1 Rotary Tool Kit (ホトサーティーファイブインワンロータリーツールキット)ならば、多彩なアタッチメントと強力なモーターのおかげで、作業を楽に早く進めることができるのです。

使い方は一般的な物と変わりません。アタッチメントを変えることで様々な作業を行うことができます。

金属などの表面を彫って字などを刻むのも楽にできます。

錆びてしまった金属などの表面をならすときの研磨も楽にできます。

カッターに付け替えれば、切断も早く楽にできます。

ダイヤルを回すことで、回転数を5段階に切り替えることができます。

様々な作業を行うことができます。カバーが付いているので、削りカスを抑えることができます。

重さはたったの240gなので、長く持っていても大丈夫です。本体の直径は3cm、長さは19cmなので、とても持ちやすいです。充電式なので、コードが邪魔になることはありません。

リング型のLEDライトが付いていて、常に作業部分を照らしてくれるので作業がしやすいです。

スタンドが充電器になっているので、立てておくだけで充電できます。

では仕組みです。この電動ルーターはとても強力なモーターを搭載しています。そのため、木だけでなく、金属の切断も楽にできるのです。

これがあれば作業が楽になりますね。

まとめ

お値段はHK$470+送料HK$23で、H$493 (約9000円)です。

2022/10/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hoto/hoto-35-in-1-rotary-tool-kit-turning-diy-dream-into-reality/description

コメント