折り畳み式電動歯ブラシ。ケースで自動UV除菌して旅行先でも清潔に使える MOVIGOR(ムービガー)

スポンサーリンク

MOVIGOR Toothbrush (ムービガートゥースブラシ)は、折り畳み式電動歯ブラシです。

収納ケースに自動UV除菌がついており、旅行先でも清潔に使えます。

使い方

従来の電動歯ブラシは、清潔さを保つためにブラシ部分を定期的に交換する必要がありました。それに、携帯するには大きすぎるものが多くありました。
それが、このMOVIGOR Self-Cleaning Foldable Electric Toothbrush (ムービガーセルフクリーニングエレクトリックトゥースブラシ)ならば、除菌機能が付いているうえに、本体を折りたためるので持ち運びに便利なのです。

使わないときは、折りたたんでおけます。そして、その間に除菌することができます。

折りたたんだ時のスリーサイズは14cmx5.2cmx3.1cmと、とてもコンパクトです。旅行カバンに入れても邪魔になりません。

いつも清潔に使うことができます。

では仕組みです。この電動歯ブラシは、ブラシ部分を収める穴のところにUVライトと光触媒装置が付いています。この2つの装置でブラシを除菌しているため、いつでも清潔な歯ブラシを使うことができるのです。1回の充電で90日使うことができます。

これがあれば、いつでも清潔な電動歯ブラシが使えて便利ですね。

まとめ

お値段は$69+送料$6で、$75 (約9600円)です。

2022/4/29まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/movigor/movigor-self-cleaning-foldable-electric-toothbrush

コメント