異色の「顔」ピロー。飛行機や新幹線、前の座席を押さずにもたれかかる! TruRest(トゥルーレスト)

スポンサーリンク

TruRest(トゥルーレスト)は、前傾姿勢で顔を支えることで快適に眠れる新発送のトラベルピローです。

前にももたれかかりつつも、前の座席は押しません。そのため迷惑にならないです。

使い方

乗り物での移動中や旅行中には、誰もが快適に休んだり寝たいと思っていますよね。
ネックピローやアイマスク、トラベルピローなどさまざまな商品がありますが、「顔で支える」という発想た新しいかもしれませんよ!

トゥルーレストは、なんと顔で体を支えるので、首や背中の痛みもなく寝ることができるんです。それでいて前傾姿勢です。異色すぎますね。

使い方は簡単です。


ケースからトゥルーレストを取りだしたら、飛行機や新幹線のテーブルトレイに固定します。

トゥルーレストをお好みの角度にセッティングしたら、あとはトゥルーレストに顔を預けましょう。

トレイに固定する際のストッパーやクリップもセットになっています。

アメリカの運輸保安局にも安全性が認められています。

トゥルーレスト自体は約500g、ケースに入れても1kgちょっとです。

たとえ前の席の人がリクライニングを倒したとしても、邪魔にはなりません。

比較的狭いエコノミーシートでも安心して使用できます。

まとめ

まるでマッサージサロンの台のようですが、「顔で体を支える」というのは新しい発想ですよね。
ネックピローやトラベルピローなど、これまで色々試したけれどどうもしっくりこないという人は、ぜひ挑戦してみてください。

お値段は$165+送料$47で$212(約29,580円)です。

2023/6/19まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/1851779934/trurest-a-forward-leaning-rest-aid-solution

コメント