1台4役のキャンプ用品。ライト、ポンプ、虫よけ、コーヒーグラインダーに Plug & Go (プラグアンドゴー)

スポンサーリンク

Plug & Go (プラグアンドゴー)は、これ1台で4役をこなすキャンプ用品です。

使い方

キャンプは楽しいものです。ですが、ランタンや空気入れ、虫よけなど、キャンプならではの必需品も持って行かなくてはならず、けっこうな荷物になります。
それが、このPlug & Go (プラグアンドゴー)ならば、オプションを付け替えるだけでさまざまな用途に使うことができるのです。

専用ケースに入れれば、コンパクトにまとめることができます。

本体にオプションのポンプを取り付けることで、空気入れとして使えます。

LEDライトを付けることで懐中電灯としても使えます。暗いところで探し物をするときに便利です。

オプションの虫よけ装置を取り付けることで虫よけもできます。装置を取り付けてパッドを差し込みます。周囲5m以内に虫を寄せ付けませんので、釣りをするときなどに便利です。

オプションにはコーヒーグラインダーもあります。容器にコーヒー豆を入れ、本体とグラインダーを取り付けます。挽きたての豆でコーヒーを淹れることができます。

スマホのバッテリーが切れたとき、充電することができます。

では仕組みです。本体には2400mAhのバッテリーとUSB Type-Cに加え、USB Type-Aも装備しています。そのため、スマホの充電もできるのです。出力も5Vと大出力です。

これがあれば荷物を軽くできますね。

まとめ

お値段はHK$663+送料HK$195で、HK$858 (約14,700円)です。

2022/7/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/plugngo/plug-and-go-carry-less-do-more

コメント