靴下なのに外を歩ける。完全防水の靴下型シューズ NONSTOP 2.0(ノンストップ2.0)

スポンサーリンク

NONSTOP 2.0は、靴下型のシューズです。靴下のように見えますが、これで外を歩けます。

発案者は、アーバンライフをコンセプトにした商品を手がけるアメリカの会社です。

温暖化によって、近年の気候の変化は大きくなっています。
突然のゲリラ豪雨でびしょぬれ、なんてことも珍しくないですよね。
靴下までびっしょり濡れてしまうと、通勤や出勤、目的地に着いても不快な思いをすることになります。
ノンストップ2.0で、急な天気でも快適なアーバンライフを送りましょう!

ノンストップ2.0は100%防水なので、水の中でもどんな天気でも濡れずに快適です。

しかも洗濯機で洗える上に、6時間程度で乾くんです。

さらに3層構造になっていて通気性も良く、表面の層は汚れも落ちやすいんですよ。

底には滑りにくいソールが付いているので、滑ったりする心配もありません。
こんな特殊な「靴下」なので、外でも歩けるんですね。

基本的には靴下なので、どんな足にでもぴったりフィットします。

サイズはS/M/Lから自分の足にあったサイズが選べます。

長さも短め、長めの2種類から選べます。

どちらもカラーは、ホワイト×ライトグレー/ブラック/ブラック×ダークグレーの3色があります。

街中や旅行先で活躍してくれそうですね。

山やビーチ、スポーツなどにも良さそうです。

まとめ

最近では「足袋型シューズ」なんてものも流行っていますが、靴下をそのままシューズにしてしまったという商品は初めてではないでしょうか。
普通のシューズ以上に足にフィットしそうですね。
素材もしっかりとしていて、新しいカテゴリーのシューズかもしれませんね。

お値段は3足セットで$72+送料$7で$79(約8,690円)です。

2021/8/18まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/cycop/nonstop-20-100-waterproof-socks-for-travel-and-outdoors

コメント