自宅で心置きなく歌える防音型マイクカバー Voicease (ヴォイシーズ)

スポンサーリンク

Voicease (ヴォイシーズ)は、自宅で心置きなく歌える防音型マイクカバーです。

使い方

宅録やボーカルの練習など、自宅で歌うことができれば何かと便利です。ですが、隣人に声が聞こえてしまって迷惑がられることがよくあります。

それが、このVoicease (ヴォイシーズ)を使えば、声の大きさを大幅に抑えられるので、気兼ねなく歌うことができるのです。

マイクに取り付けるだけで、声が外に漏れるのを大幅に防ぐことができます。声というのは口だけでなく鼻からも出ています。そのため、口を当てる部分が大きくなっています。

使い方は簡単です。マイクを差し込み、マウスピースを取り付ければ準備完了です。

周囲に迷惑をかけることなく歌うことができます。

下の写真は、このマイクカバーの効果を試した時のものです。カバーなしだと、防犯ベルの音は103.1dbです。これは、電車が通るときのガードの下の音と同じぐらいです。

それが、防犯ベルをカバーの中に入れて口を当てると、73.9dbまで下がりました。これは、電車の発車ベルと同じくらいです。

では仕組みです。歌うためには呼吸することが大事です。そのためには通気できる必要がありますが、ただ穴をあけただけでは音が漏れてしまいます。
この矛盾を解決するのがこのマフラー機構です。これで、通気性がありながら音を抑えることができるのです。

まとめ

これがあれば、自宅で思いっきり歌えますね。

お値段は16,000円です。送料は無料です。
2022/7/13まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/voicease

コメント