寝る前にリラックス。ホットストーンスパを自宅で満喫するグッズ ELO(イーロ)

admin

pic20.jpg

ELO(イーロ)は、自宅で石を温めてホットストーントリートメントができるホットストーンスパセットです。

発案者は、カナダの企業です。

hot stones 2

使い方

現代人は、日々ストレスにさらされています。
寝る直前までベッドの上でスマホやメール、SNSのチェックをしていたら、果たして良い睡眠が取れるのでしょうか?
このイーロで、ぜひリラックスしてストレスを発散して、心地よい眠りを体験してください!

hot stones 3

ELOは石を温めてくれる器具です。ELOであたためた石を体の上に置いて使います。

ホットストーンには、緊張をほぐし、ストレスを緩和して睡眠の質を上げるのに効果があると言われています。

hot stones 4.jpg

そのホットストーントリートメントも、スパに行ってトリートメントをしてもらうのは、それなりの金額になってしまいますよね。
ELOなら、いつでも何回でも、トリートメントし放題です(笑)

hot stones 5

イーロには、高密度で熱効率が良く、保温性に優れた火山岩が使われています。

hot stones 6.jpg

ベットに仰向けに寝転んで石を乗せたり、石の上に足を乗せて立ったりと、いろいろな使い方ができますよ。

hot stones 7.jpg

専用のマットに石を並べて、その上に寝転んでもいいですね。

hot stones 8

パートナーと一緒にすれば、さらにリラックス効果がありそうです。

hot stones 9.jpg

使い方は簡単です。デバイスの窪みにに石をセットして温めるだけです。
温度も低・中・高の3段階が選べますよ。

hot stones 10.jpg

石の種類も3種類あります。
大きいサイズでは体の基本を整え、中サイズの石で筋肉をほぐし、小サイズの石を握って瞑想するなど、それぞれ違ったアプローチでトリートメントできます。

hot stones 11

Wifi/ブルートゥースでデバイスと接続できるので、スマホなどで操作することができます。

hot stones 12.jpg

だから、その時の気分によって色を変えることもできますよ。

hot stones 13.jpg

さらに、ディフューザーも付いているので、好きなアロマの香りでさらにリラックスしながらトリートメントすることも可能です。

hot stones 14

イーロで、心地よい時間をぜひ過ごしてみてください。

hot stones 15.jpg

まとめ

スパやリラクゼーションが嫌いな女性はあまりいないでしょう。
もちろん最近では男性も多いはずです。自宅で好きなだけできるなんて、これはぜひ試すしかないですね!

お値段は$349(約36,070円)+発送時に送料が加算されます。

2020/11/21まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/elolabs/elo-the-spa-anywhere

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons