ヘッドバンドで固定! 頭がずれずに飛行機で熟睡できるトラベルピロー NotNodi(ノットノディー)

スポンサーリンク

NotNodi(ノットノディー)は、ヘッドバンドで頭を固定するトラベルピローです。

移動中の睡眠でも頭がグラグラしないので、飛行機の中でも熟睡できます。

使い方

旅行や出張につきものなのが、乗り物での移動です。
移動中に寝る人も多いですが、飛行機や車の座席で寝るのは、ちゃんと眠れないという人も多いはずです。
そこでよく見かけるのが、この便座のような形の首にかけるトラベルピローですよね(笑)
でも、意外とトラベルピローを使っても、首が痛くなったり頭がずれてしまったりするんですよね。

このノットノディーは、一般的なトラベルピローとは違い、なんと広げて背中に当てて使うんです!

しかも、シリコン付きのバンドで頭を固定し、ネックパッドが首を支えてくれます。
背もたれにもたれることで、背中に垂らすストラップが自分の体重で固定されて全体がずれません。
素材も通気性があり、これで快適に頭がグラグラすることもないんです。

使うときには、まずは丸めているノットノディーを広げて、頭を支えるバンドをノットノディーにセットしてください。

そして、バンドを頭に装着します。

後は、そのまま背もたれにもたれて寝るだけです!
後ろ姿はちょっと笑いそうになりますが、座席に座ってしまえば目に入るのは頭に巻いたバンドだけ、というわけです。

さらにこんな風にフードを被れば、トラベルピローを使っているようには見えません!

丸めたまま、普通の枕として使えるのもいいですね!

ストラップ付きなので、キャリーケースの持ち手などに取りつけることもできます。

さらに、ポケットも付いているんです。イヤホンなどの小物も収納できますね。

機内など、何かと使うことが多いペンも、ペンホルダーがあれば便利ですよね。

なんと、バンドは9種類の柄や色から選べます(笑)

まとめ

こんなトラベルピロー、見たことありましたか?(笑)
見た目はユニークですが、よく考えられていますよね。
丸めればコンパクトにもなり、移動中には絶対しっかりと寝たいという人は、ぜひ試してみてください!

お値段はAU$74(約6,270円)、送料はキャンペーン終了後に配送国に合わせて算出されます。

2021/8/3まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/notnodi/notnodi-the-worlds-best-travel-pillow

コメント