スーツケースに荷物が入らない…。そこで空気を抜いて詰め込むグッズ | Pacum(パカム)

スポンサーリンク

pacum01.jpg
皆さんは旅行先でお土産を買い過ぎてスーツケースがいっぱいになってしまった経験はないでしょうか。
もっと洋服がコンパクトにまとまれば、スーツケースの容量を気にせず思う存分買い物が楽しめますよね。
そんな願いを叶えてくれるのが、旅行に持っていける圧縮袋用コンプレッサーのPacum(パカム)です。

使い方

Pacumは旅行先に携帯できる圧縮袋用コンプレッサーです。
pacum02.jpg
わずかな時間で圧縮袋の空気を限界まで抜いて荷物を圧縮できます。
pacum03.jpg
例えばダウンジャケット1枚なら約1分50秒で圧縮できます。
夏に寒い場所へ旅行する時はアウターが荷物になりがちですが、Pacumがあればパッキングが楽になります。
pacum04.jpg
Tシャツ5枚、パーカー1枚、パンツ1枚をまとめて圧縮する場合は約50~70秒で完了します。
pacum05.jpg
Pacumバッグのサイズは正方形(約50cm×約50cm)と長方形(約50cm×約70cm)の2種類があります。
正方形のバッグには、Tシャツやワンピースなら6~8枚、パーカーなら3~4枚、ジーンズなら3~4本収納できます。
pacum06.jpg
Pacum本体はコンパクトなので簡単に持ち運べます。
サイズは高さ86mm、幅43mm、奥行き43mmで、重さは145gです。
pacum07.jpg
使用時のノイズは60db未満なので周囲の人に迷惑がかかりません。
pacum08.jpg
アダプターを使えば他社の圧縮袋にも使用できます。
pacum09.jpg
給電はタイプCのUSBで行います。
旅行先で対応するコンセントの変換アダプターを持っていなくてもモバイルバッテリーで使用できます。
pacum10.jpg

まとめ

お土産で荷物が増え過ぎると帰りの飛行機で追加料金がかからないか心配になりますが、Pacumを持っていれば安心して買い物が楽しめますね。
静音設計なので、空港などで再度パッキングしたい時に使えるので便利です。
お値段はPacum(パカム)HK$283+送料HK$79で、合計HK$362(約5,200円)です。
2019/3/16まで支援受付中です。

コメント