首が痛くならないように持ち上げるタブレットスタンド。ごろ寝使いにも対応 TSTAND 2

スポンサーリンク

TSTAND 2は、首が痛くならないように持ち上げるタブレットスタンドです。机用でありつつも、ごろ寝使いにも対応しています。

発案者はアメリカ生まれ育ちで、カナダに住むクリエーター男性です。

使い方

今や現代人は1日平均3.5時間はデバイスを見ているのだそうです。
ただ、背中や首が痛くなったり、寝っ転がって見ていて手首が痛くなったり、なんてことありますよね。
このティースタンド 2なら、そんなデバイス時間も快適に過ごせます!

ティースタンド 2フックは12.9インチ(約33cm)まで伸びます。
どんな場所でもデバイスを目の高さに合わせて使える、デバイススタンドなんです。

ベッドやソファに寝転がってデバイスを見たいときが1番問題ですよね。
ティースタンド 2は、胸の上に置いてデバイスを見ても重さを感じず、安定して快適に過ごせます。
首を下に向ける必要も、手で支えている必要もないので、痛くなったり痺れることもありませんよ!

もちろんこんな風にデスクなどにおいても快適にデバイスを使えます。

デバイスのサイズが制限されるスタンドもありますが、このティースタンド 2はどんなデバイスにも対応できるんですよ。

使い方は一般的なスタンドと同じです。
フックを伸ばしてデバイスをセットし、お好みの角度に動かすだけです。

進化版のこのティースタンド 2は、初期モデルよりもさらにフレームが厚く、丈夫になっています。
金属のフレームをラバーで包んでいるので、キーキーと音がすることもなく、当たって痛いということもありません。

角度もほぼ360度調整でき、普通に置けば80度まで調整できます。

スタンドを裏返せば、310度まで調整できますよ。

特にスマホに使いたい場合は、オプションで柔らかい素材のスマホアダプターを選びましょう。

しっかりと固定し、スマホを傷つける心配もありません。

クリップ型コード巻きもオプションで選べます。

ラバーフィートも選べば、さらに安定して使用できます。
文字を打ったり、絵を描きたい、という人にはお勧めです。

デバイスと一緒に、これからはぜひティースタンド 2も持ち歩いてくださいね。

まとめ

デバイススタンドはもはや定番になっていますが、なかなか寝転んで使えるようなスタンドは珍しいのではないでしょうか。
1番リラックスして見ることができる「寝転んだ状態」で、快適にデバイスを使えるのは嬉しいですね!

お値段はCA$69+送料CA$14でCA$83(約7,550円)です。

2021/6/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1308303505/tstand-2-ipad-holder-for-bed-switch-tablet-and-phone-too

コメント