オンライン会議で原稿を見つつ視線はまっすぐ。たたんで130gのノートPC専用プロンプター VIEW UP (ビューアップ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
VIEW UP (ビューアップ)は、組み立て式のノートPC専用プロンプターです。
オンライン会議やオンラインプレゼンで、原稿を見つつ視線はまっすぐにして話すことができます。たたんで130gなので、ノートPCと一緒に簡単に持ち運べます。
凸版印刷株式会社のクラウドファンディングキャンペーンです。

使い方

新型コロナウィルスの影響で、オンラインミーティングやオンラインプレゼンなど、Webカメラに向かって話す機会が増えました。ですが、手元に原稿をおいて話すと、どうしても伏し目がちになってしまい、印象がよくありませんでした。
Pic2.jpg
このVIEW UP (ビューアップ)を使えば、目線を落とすことなくWebカメラを見て話すことができます。
Pic3
このプロンプターを使えば、Webカメラを使ったオンラインミーティングやプレゼンでも、視線を落とすことなく原稿を見ることができます。
Pic4.jpg
使い方は簡単です。このプロンプターを組み立てます。
Pic5.jpg
ノートPCの上部に差せば準備完了です。
Pic6.jpg
ノートPCのキーボード上に原稿を置くと、原稿がプロンプターに映ります。
Pic7.jpg
原稿に目を落とすことなく、Webカメラに向かって話すことができます。
Pic8
折りたためばコンパクトになるので、持ち運びに便利です。
Pic9.jpg
では仕組みです。このプロンプターは紙でできています。そのため、簡単に折りたためて、たったの130gと軽いのです。
Pic10.jpg
これなら、手軽に使えて効果は絶大ですね。

まとめ

お値段は2366円です。送料は無料です。
2021/4/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/viewup

コメント