厚み1.3cm、健康のために立ってノーパソを使える折り畳みスタンド MOFT Z

スポンサーリンク

stand 11.jpg
MOFT Z(モフト・ゼット)は、高さや角度が調節ができる折りたたみノートPCスタンドです。

使い方

同じ姿勢での長時間のデスクワークが健康に良くない、というのは近年よく言われています。
このMOFT Zなら、姿勢を変えたり時には立ってPC作業をしながら、座りっぱなしではない健康的で快適なノートPC環境を作れますよ。
stand 3.jpg
モフト・ゼットは折りたたみができるマグネット式のノートPCスタンドです。
60度に組み立てれば高さは25cmになり、天板を広げれば立ってPC作業ができます。
これで座りっぱなしになりがちなPC作業から解放されますね。
stand 9.jpg
スタンドの角度は25度/45度/60度の3段階に変えられます。
25度なら、スタンドなしの状態よりも画面が見やすそうですね。
stand 6.jpg
45度にすれば読書やメモを取るのにも向いています。
stand 7.jpg
60度にすれば、タブレット操作もラクラク、目線も上がるので猫背も防げそうです。
stand 8.jpg
モフト・ゼットは折りたたんだ状態ではたったの約1.3cmです。持ち運ぶのにも便利で、収納場所も取りません。
stand 4.jpg
これだけ薄くても、Z型の構造とグラスファイバー製のため、およそ1kgの荷重があります。
このZ型の構造が、強度を保って立ち作業に最適な状態も保ってくれるんですよ。
stand 5.jpg
カラーもオレンジ/ブルー/グレーの3色から選べますよ。
stand 10.jpg

まとめ

もはやPCは機能があればいい、という時代ではなくなりましたよね。デザインや使用環境までこだわる人が増えています。
このモフト・ゼットで、機能だけでなく、快適な作業環境にもこだわって、自分にとって最高のPC環境を作ってください。
お値段は$54+送料$10で$64(約7,090円)です。
2020/4/19まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/moft/moft-z-worlds-first-invisible-sit-stand-desk

コメント