本格的なミルクティーを自動で作るティーメーカー。持ち運びも可 | MINI Milk Tea Mug(ミニミルクティーマグ)

admin




Pic1.jpg

MINI Milk Tea Mug (ミニミルクティーマグ)は、いつでも本格的なミルクティーが飲めるポータブルミルクティーメーカーです。

使い方

今まで、茶葉から入れる本格的なミルクティーを外出中に楽しむには、大抵、お店で頼むしかありませんでした。それが、このMINI Milk Tea Mug (ミニミルクティーマグ)を使えば、いつでも本格的なミルクティーを飲むことができるのです。

Pic2.jpg

これがあれば、いつでもどこでも本格的なミルクティーが楽しめるのです。

Pic3.jpg

使い方は簡単です。このメーカーのポット部分に紅茶の茶葉を入れます。

Pic4.jpg

それから、牛乳を注ぎます。

Pic5.jpg

後は、このメーカーの下の方にあるボタンを押すだけです。

Pic6

本格的でおいしいミルクティーを作ることができます。

Pic7.jpg

高さ19cm、直径9cm、重さはたったの450gのコンパクトさなので、カバンに入れて持ち歩くことができます。

Pic8.jpg

では仕組みです。このメーカーは、紅茶と牛乳を混ぜるのにモーターを使わず、電磁石の反発を利用してかくはん器を回します。そのため、音がとても静かなのです。

Pic9.jpg

これがあれば、いつでもできたてのミルクティーが飲めますね。

まとめ

お値段は$69 (約7500円)です。送料は無料です。

2021/4/1まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1134625468/mini-milktea-mug-take-the-tea-shop-home

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons