ビュッフェに持っていけるマイ・トング。チキンウイングも手を汚さずに食べられる Fourth Option(フォース・オプション)

スポンサーリンク

Fourth Optionは、スプーンでもフォークでもナイフでもない、フィンガーフードを掴む新しいタイプのツールです。4番目の選択肢ということで、Fourth Option(フォース・オプション)という名前になっています。

使い方

発案者は、夫で父親のアメリカ人男性です。

チキンウイングにスナック菓子など、パーティーや大勢が集まる時にぴったりのフィンガーフードですが、手がべとべと。。。なんてことありますよね。
フォース・オプションがあれば、そんなベトベトにももうさよならです!

たとえばこんなスナック菓子も、つまんで食べられるので手も汚れません。

だからPC作業をしながらでも、気がねなくスナック菓子が食べられます。

これからは、いかに汚れないスナック菓子にするかに悩む必要もありませんね!(笑)

専用のケースが付いているので持ち運びにも便利です。

仲間とお店で大皿を頼んでも、スマートにシェアできますね。

ホームパーティーでも重宝しそうです。

BBQのこんなディップも、気にせず付け放題です!

先が尖った形状ではないため、小さな子供の離乳食や食事などにも安心して使えます。
ステンレス製なので衛生面も安心ですね。食洗機を使用できますが、手洗いがおすすめだそうですよ。

まとめ

フォース・オプションは、言ってみればお箸のような小さなトングですね。
だから食材を掴みやすくて、小さなフィンガーフードにぴったりなんですね!
これなら食べるたびにてを拭いたり、服やソファを汚す心配もなくパーティーが楽しめますよ!

お値段は$10(約1,360円で、送料は現時点では1~5kgまでは$10~$25(約1,360円~3,400円)ですが、キャンペーン終了後に改めて確定予定です。

2022/12/31まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/fourthoption/fourth-option-0

コメント