子供が皿をひっくり返す! テーブルに張りくお皿ならどう? Adi(アディ)

スポンサーリンク

Adi 1
Adi (アディ) は、テーブルに張り付いて離れないお皿です。裏面が吸盤になっています。
悪気はなくても子供はお皿をひっくり返してしまうもの。ならお皿をテーブルにくっつけちゃえ!というのがこれです。
子供との食事。プレースマットは引っ張られて、お皿は床へ。
Adi 2
Adi (アディ) は、吸引底付の幼児用皿で、テーブルから動きません。
Adi 3
取り外しタブで、大人には簡単に取り外せます。タブの位置は子供の指には届きません。
Adi 4
Adi (アディ) は238グラムと軽く、ポータブルで、外出にも最適です。スナップ付のふたを閉めて、子供のバッグに入れましょう。
Adi 5
公園にも、レストランにも持って行けます。残った食べ物はそのまま冷蔵庫にしまえます。
Adi 6
かわいいペンギンのボディ。取っ手は魚の形です。中が3つに仕切られていて、食物が混じり合いません。深さも十分あります。使用は5歳から。
Adi 7
全部分BPAなし、フタル酸なし、PVC不使用で、FDA(米国食品医薬品局)に承認された安全な素材から作られています。
ぬるま湯で手洗い、または食器洗い機のトップラックでも洗えます。
Adi 8
これで大人もゆっくり食事ができそうですね。

まとめ

Adi (アディ)は、テーブルに固定される幼児用のお皿です。
お値段は$25+送料$28で、$53 (約5,800円)です。
2014/10/31まで注文受付中です。

コメント